2022-01-01から1年間の記事一覧

族閥崛興 呉レン

部隊コンセプト 神兵大賞を用いた前半型部隊かつ、双封殺で相手部隊を破壊する。 採用武将 2凸陸遜 本営火力 無凸呂蒙 バフを受ける指揮アタッカー 完凸周瑜 バッファー(補助) 採用戦法 陸遜 河内・衆望 呂蒙 反計・道行 周瑜 神兵・大賞 戦歴 神兵大賞 塁実…

網紅の戦歴

部隊コンセプト 元々は中華環境のテンプレ編成。 赤くないと盗賊の方が強いといわているが、どうしても使ってみたかった。 頭が悪い呂布を群貂蝉と張機で介護。 発動率がイマイチで火力が物足りなかった呂布を宝物で介護。 採用武将 1凸弓呂布 火力担当 3凸…

網紅の戦歴

部隊コンセプト 元々は中華環境のテンプレ編成。 赤くないと盗賊の方が強いといわているが、どうしても使ってみたかった。 頭が悪い呂布を群貂蝉と張機で介護。 発動率がイマイチで火力が物足りなかった呂布を宝物で介護。 採用武将 弓呂布 火力担当 群貂蝉 …

族閥崛興振り返り

傭兵初めて6シーズン?になりましたが、初めて洛陽同盟に参加できました。 ようやく動く呂布と曹操が手に入ります。 採用編成 1軍 網紅 弓呂布 一騎・撃勢 群貂蝉 鼎足・三軍 張機 塁実・魚 今季の予備兵投入先 以前までは火力が足りなかったが宝物の影響で…

征服シーズン「族閥崛興」について

シーズン開始から1か月と少々が経過し、大体どんなシーズンかわかった感じがするので記録を残していきます。 シーズン特徴 族閥崛興の特徴はほぼすべてが新システムの世族に紐づいているといっても過言ではない。 世族とは シーズン限定の組織機能で40人で構…